さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

家計簿(2019.7月)

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190731200939j:image

 

7月 なんとか生き残った。

 

家賃 35000円 

 

食費 13409円 

 

水道 2000円 (定額)

 

ガス 1166円 

 

電気 1015円

 

通信費 4810円

ワイモバイルの初年度割引が終わったので来月から1000円弱上がります(泣)

 

雑費 消耗品 998円

 

被服費 0円

オサレ目当ての服は二度と買わないつもりです

 

医療費 1490円 (歯医者の定期検診)

先生に歯茎の状態中々良いと褒められました。

 

娯楽費 0円

スマホで見れるアプリの無料漫画にハマっています。ハカイジュウおもしろかった。

 

交際費 4852円

友人と食事、会社の半強制飲み会

 

交通費 920円 (電車代)

 

 

計 65660円

 

 

合理的な選択をひたすら繰り返し淡々と貯金していきたいと思います。

 

なんかもうお金で買える欲しいものも何もないし、俺が欲しいのは時間だけなんだ。

 

目覚ましセットせず起きる事ができる時間が欲しいんだ...!

 

65000円で暮らせると年間80万円生活も夢では無いので、コンスタントに65000円で抑えられるように来月も頑張りたいと思います。