さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

引っ越し準備

スポンサーリンク

今週は比較的仕事が落ち着いていました。

 

ずっとこんな感じなら仕事続けてもいいんだけどな

 

 

とは思わないっすね!

落ち着いているといっても、次にいつ不幸案件が降りかかってくるか怯える毎日でした。

あーはやくやめたいな(白目)

 

先日引っ越し業者からダンボールが15枚程届きました。土日は引っ越しの準備をしようと思います。自称ミニマリストなのでそんなに時間はかからないと思っています。

ダンボール5個も有れば行けるはず。

 

前回の引っ越しの時は漫画や服がかなり多くて大変でした。今回は漫画はほぼ全部売り払っていますし服の数も減っているのでかなりラクになりそうです。

 

うん、サクッと終わらせたいね。

頑張ります。