さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

シングルベル

スポンサーリンク

 

シングルベル  シングルベル 鈴が鳴る〜🎵

今日は寂しいぼっちマス Yeah!!!

 

 

f:id:kamonnn:20181224200636j:image

 

 

......

 

 

はい

 

 

 

最初はコンビニでチキンとケーキでも買ってクリスマス気分を少しでも味わいたいと思ってたんですけど、外に出るのがめんどくさくなってしまいました。

 

僕のようなボッチは家にストックしていた缶チューハイとうまい棒たこ焼き味でもういいや...

 

業務スーパーでうまい棒30本入りが約260円で売ってたんですよ!

 

f:id:kamonnn:20181224201234j:image

 

お菓子はポテチも好きなんですけど、ポテチは袋開けちゃうと一気に食べてしまうので、うまい棒の方が少しずつ食べれてコスパ良いのかなと思い買ってみました。

 

うまい棒のたこ焼き味、小学生くらいの頃から好きなんです。少し硬さがありますがまたそこが歯ごたえがあって美味しいです。

 

 

相変わらずこの3連休は食品と消耗品にしかお金を使いませんでした。

 

彼女のいる友人はクリスマスプレゼント含めて合計5万円くらい使ったみたいです。

 

僕が納豆キムチ丼を食べている時に、いかにも高級そうな料理の写真を送ってきやがりました...

 

まぁでも恋人がいるとやっぱお金かかるんですね

 

社会人にもなると会える機会も少なくなるし、

ゆっくり休みたい休日に人混みに出てデートする。よっぽど好きな人じゃないと続かないですよね...

同じ人と長く付き合ってる人は本当にすごいと思います。

 

 

うん...やっぱ1人で家にこもってゲームしてる方が気楽でいいや...

 

 

 

サイレンナイト🎵ロンリーナイト...