さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

25歳、異端児です

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190427210304j:image

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します。

 

はぁー...

ようやく連休明けの仕事に慣れてきました...

でも体力的には結構いっぱいいっぱいで、しんどいっすねぇ...

 

今日はしんどかったので、さっさと帰ろうと思ってたんですけど、別の支店の同期が出張で来ていたので複数人で飲みにいきました。

 

一瞬しんどいし断ろうかと思いましたが約1年ぶりの再会で、ここで断ってしまうとサイコパス認定されそうだったので行ってきました。

 

僕の周りの友人達は比較的インドアでどっちかと言うとそんなに遊び慣れてない感じなんですけど、逆に会社の人らは色々と遊びまくって人生を謳歌している感じです。

 

そんなリア充達とソロ充気取りのぼっち(僕)が飲みに行ったらやっぱダメだwww

話についていけない

 

お金の使い方も豪快だしその分毎日楽しんでるなぁという感じです。

 

逆に僕は毎日毎日嫌々働きながらお金を貯める事だけに生きがいを持っているような異端な人間...

 

くぅーw自分という人間のつまらなさを痛感しました...

 

と言ってもこれまでの人生が今の僕を作って来たので今更無理に変える事はできませんね。。

 

そして数時間飲んだ後、同期達は夜の街に消えて行きました...

 

僕はさっと駅のホームに向かって帰宅しました...