さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

アドセンスの関連コンテンツ解放 & 2月のPV数

スポンサーリンク

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します。

 

先日GoogleアドセンスのPINコードが届いたばかりなんですけど、それから数日後に関連コンテンツも解放されました!

 

PV数と収益が悪い意味で離れすぎなブログなのでこれは嬉しい。

 

 

PINコードは届いたけど、関連コンテンツの解放はまだまだ先だろうなと思っていたので驚きました。

 

関連コンテンツ解放時の当ブログのざっくりとした状況

 

・投稿数   128記事

・累計PV 約25000

・ブログ歴 4ヶ月半

 

突出した数字は有りませんが、強いて言えば記事数が評価されたのかなと思います。

 

早速関連コンテンツ設定してみました。これでPV数と収益が少しでも増えたらいいなぁと思います!

 

でも検索流入が全体の5%しかないのであんまり変わらないかも!笑

 

 

 

ついでに2月の月間PV数

f:id:kamonnn:20190301211314p:image

 

だいたい1日200PVちょっとですね。

 

ギリギリ黒字でブログ運営できていますが、欲を言えば2000円くらい黒字になって欲しい!

 

と思います。はい。

 

毎月少しずつPV数も収益も増えてはいるのでこのまま更新し続けたらいつかきっと...

 

という事で今月も「さとり世代の少ない生活」を宜しくお願いします!