さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

業務スーパーの「メガ盛りカレー」を食べてみた

スポンサーリンク

どうも〜業務スーパー常連のさとり世代、かもんと申します。

 

今日は冷蔵庫に何も無かったので、だいぶ前に業務スーパーで買ってストックしていたレトルトカレーを食べました。

 

f:id:kamonnn:20190316191013j:image

 

メガ盛りカレー 辛口 300g 

 

税込84円

 

 

ちょっと安すぎんよ〜

 

 

 

業務スーパーは基本的にかなり食品が安いと思います。納豆とかも3パックで50円とかだし本当に助かっています。

 

 

にしてもこのレトルトカレーは安すぎるわ...

 

300gですよこれ...

 

 

ちなみにこの前食べた無印良品のレトルトカレーは同じ300gで350円しました!(無添加な分高いですね)

 

 

レンジでチンすること2分

 

...

 

f:id:kamonnn:20190316191636j:image

 

 

ああ...ご飯もレトルトなのがバレてしまう...

 

パックご飯の型をごまかそうとほぐしたらご飯にルーが付いてしまったぜ...

 

 

それにしてもさすがは300gですね。皿から溢れ出してしまいそうです。

 

 

味のほうは...

 

美味い!味はおいしい!

 

辛口なので唐辛子が効いています。

 

(これ味だけだったら無印のレトルトカレーよりも美味しいかも...添加物パワー恐るべし...)

 

でも玉ねぎが溶けたような甘さとまろやかさは一切ないです(笑)

 

人工的な美味さというか、ジャンキーな感じの美味しさですね。

 

 

値段の割りに美味しいのでこれからも食べたいと思うけど、おそらく化学調味料とかがかなり使われてると思うので、あまり食べすぎは良くないですね...

 

いくつかストックしといてたまに食べるくらいが丁度良いかな。

 

 

それにしてもレトルトご飯にレトルトカレーなんて...

 

40代急逝待ったなし...!(震え声)