さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

回避不可能な飲み会

スポンサーリンク

はぁ....

 

今日は会社の飲み会です。

 

行きたくないなぁ。

こんな事なら入社した時からお酒全く飲めませんアピールでもして飲み会に誘われないようにしておけば良かったなと最近思います。

 

ちょっと今日軽く一杯行こうか的な上司からの誘いなら、いや、今日はちょっと予定が有りまして的な事を言って回避できるんですけど、1ヶ月くらい前から来月のこの週の水曜日は空いているか?飲みに行くぞ。みたいな誘われ方したら断れないじゃないですか。

 

回避不可能じゃないか(憤怒)

 

しかし多い時では月3〜4回くらい飲み会あるんですがこれってどうなんでしょう。

ちょっと多くないですかね...全く飲み会の無い会社に勤めている人が羨ましいです。

 

うううう早く家に帰りてぇ