さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

会社行きたくない

スポンサーリンク

 

日曜日のこの時間から、毎週毎週胸が少し苦しくなり鬱になります。

 

はぁ...会社行きたくないですねー。

どうしてこんなに行きたく無いんでしょう。

 

思えば学生時代のアルバイトでさえ出勤前はテンション下がりまくって、バイト行きたくねぇwとか言ってました。

 

まあ今のフルタイム労働に比べると全然マシでしたけどね....

 

もうね、働くということに対する適正が無さすぎです。出世欲なんてものも1ミリも有りませんし。

 

 

死んだ魚の目をしながら毎日毎日働いています。気が付けばため息がとまりません。

 

このままフルタイムで40年も働き続けるなんて精神的に耐えられません。

 

人生のピークは小学生でした。

あの頃なんであんなに楽しかったんだろう。

責任が無いからか...?いや、お金は無いけど時間がたくさん有り自由だったからか..?

 

小学生の頃は勉強なんてほどんどせず、休み時間はドッジボール、放課後はカードゲームやスマブラを飽きもせずやりまくってました。

スマブラ楽しかったなぁ...

 

あの頃の生活を取り戻すんだ...!!

 

 

俺、この11月の労働に耐えたらニンテンドースイッチとスマブラSP買うんだ...(^)(^)