さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

グーグルアドセンスに承認されない件

スポンサーリンク

 

お疲れ様です、かもんです。

 

実はちょうど一週間前にグーグルアナリティクスをブログに導入し、プライバシーポリシー等も作成し、グーグルアドセンスに申請しました。ブログを収益化できたら更にブログのモチベーションが上がると思いましたので...

 

しかし...

 

申請から一週間経ちましたが何の音沙汰もありません。

 

f:id:kamonnn:20181107205855j:image

 

このような画面が表示されたまま既読無視状態です(´・ω・`)

 

これちゃんと審査されているのか...?

 

2週間後に承認されたという人も結構いるみたいですが...

正直2、3日で何かしらの返答は有るだろうと思っていたので少し戸惑っています。

 

最近は朝起きて承認されているかメールチェック、昼休憩の時メールチェック、退社後にメールチェックとまるで好きな女の子からの返事を待っているような感じです😇

 

メールが来ていないと結構がっかりしますね。何回もリロードしてしまいますが一向にメール来る気配無いのがなんとも言えない気持ちになります。まるで既読が付いたかコソコソ確認するかのようにね...

 

 

ああ、もうセミリタイアを志した時に恋なんてしないと誓ったのに、ワクワクドキドキな気持ちが蘇っちゃうじゃないですか!

 

会社の同期や学生時代の友人が同棲を始めたりしている中、1人でセミリタイアを目指し悟りを開いてる僕に対するグーグル先生からの皮肉なのだろうか。

 

でも

 

僕は恋愛なんて向いてない星に生まれたみたいなので1人で悟りを開き続けて行きたいと思います。