さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

格安スマホもどき

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログ初心者のかもんです。

 

ようやく新居でのインターネット環境が整いました。

今までの記事は全てスマホから書いていましたが、

今日はPCで記事を書いてみました。

 

自室でWi-Fiも使えるようになったので、来月からY!mobileの携帯のギガ数を更に下げて

通信費を下げようと計画しています。

本当はもっと安い格安simにしたかったのですが、更新期間ギリギリで

大手キャリアから乗り換える決断をしたので店舗でsimカードの交換を即日で

やってもらえるY!mobileでお茶を濁すことにしました。

それでも通信費4000円くらい安くなりました。

今までどれだけ無駄に携帯代払っていたんだ・・・(´Д` )

 

今、softbank使っていて格安sim気になるけど色々めんどくさいなぁって人は、

Y!mobileオススメです。ショップに携帯持っていくだけで毎月4000円程携帯代安くなりますよ(^-^)

 

 

インターネット環境も整ったのでまた引きこもりが加速しそうだ・・・

PCでYouTubeとか見れるようになったので、仕事終わりの楽しみが増えました。

冷凍うどんをすすりながら、ゲーム実況でも見ようかなと思います。

 

後、今までスマホだと中々ブログをカスタマイズできなかったので、

早速初心者ながらネットで色々調べていじってみました。

スマホからでもカテゴリを選べるようにしてみました。

これで少しでもPVが上がればいいなと思います。

ちゃんと表示されてるか自身ないけど。

 

ブログのデザインをもっとシンプルに見やすくしたいと思っているので

少しずつ調べて改善して行きたいと思います。