さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

親知らずを断捨離しました

スポンサーリンク

 

こんばんは、かもんです。

 

今日は割と充実した1日でした。

 

昼から友達と飲む約束をしていたのですが、

まず朝10時から歯医者に行き、左上の親知らずを抜歯しました。親知らずの断捨離です!笑

 

右上の親知らずを抜いた時は少し痛かったけど、今日は全くの無痛でした。(麻酔をうつ時は少し痛みましたが)

 

時間にすると15分くらいであっさり終わりました。親知らずを抜歯してまた一つ身軽になりました^^

下の歯の親知らずの抜歯は上の歯の抜歯とは比べ物にならない程痛いらしいのでしばらくは下の親知らずは抜歯しないと思います。

 

少し気になっていた抜歯後のアルコールについて先生に聞くと、今から夜まで8時間くらいあるので大丈夫と言われました。

いやいや、飲むのは昼13時からなんですwwとは言えず心に留めて歯医者を去りました。

 

家に帰って1週間分の洗濯を高速で終わらせてすぐに家を出ました。

 

なんだかんだ新居も駅近物件なので30分有れば主要な遊び場所にだいたい行けるので満足しています。

 

13時に友達と久しぶりに再開して昼から開いてるたこ焼き屋兼居酒屋みたいな店に行きました。アルコールを飲むか迷いましたがビールや酎ハイ等を4杯飲んじゃいました。たこ焼きも美味しいし昼飲みもたまには悪くないですね。

 

久々に友達と会ったので色々近況報告しましたがお互い以前会った時とほとんど状況変わってなくて笑いました。まあ、会社と家の往復ばかりの生活なのでしゃーないっすね 笑

 

友達も1人暮らしなので、結構1人暮らしネタで盛り上がりました。暖房解禁してるかしてないかとか、お風呂の温度とか、自炊してるかとかですね。後は会社の愚痴とかまあ色々と...

 

結局お酒4杯飲んで、たこ焼き1人当たり15個くらい食べて、他にも焼きそば、とん平焼き、ハムカツ、キャベツ、鶏皮ポン酢、フライドポテト等結構お腹いっぱい食べて1人2200円の会計でした。安い!

 

 

その後カフェ行って休憩してましたが昼飲みすると急激に眠くなる事が判明しました(笑)

 

 

次は年末会えれば会おうと約束し17時に解散して今に至るのですが、親知らず抜歯後すぐにアルコール摂取したけど特に痛みは無くて一安心です。

 

年末まで後6週間、おそらくまた誰とも遊ばない週末を過ごす事になりそうですが、スマブラSPもそろそろ発売されるので1人でまったり休日を過ごしたいと思います。