さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

二郎系ラーメンって中毒になるよね

スポンサーリンク

 

どうも、薄給リーマンのかもんです。

 

今週も純度100%の5連勤を乗り切る事ができました。

普段なら再高の気分で週末を迎えていると思いますが今日は非常に残念な事が有りました。

 

「グーグルアドセンス」の審査に落ちました😭

 

2週間強待ってようやくメールが届いたと思ったら、あなたの記事はユーザーにとって価値が低い(直喩)との事です。まあ確かにその通りです><

文字数が少ない記事が結構あったので一旦下書きに戻して再申請しました。また2週間くらい返事が無いかも知れませんが、気長に待ってみようと思います。

 

少し気分が沈んでしまったので二郎系のラーメンを仕事終わりにやけ食いしてきました(^^)

 

無料トッピングは考えるのが面倒だったので全増しにしました。金曜日の夜は疲れ切って頭が働かないんだよ...

 

で、しばらく待っていると

 

f:id:kamonnn:20181116212053j:image

 

もやし多すぎワロタ

 

これで増しなので

野菜増し増しにするととんでもないもやしの量になっていた事が想像されます。

 

 

...

 

麺まで中々辿りつけないwww

しばらくもやしをサクサク食べるとようやく麺とスープまで辿り着きました!

 

最近色々なラーメン屋巡りをしていたんですけどやっぱり二郎系は食べごたえあってイイですね。

疲れた身体にガツンとスタミナが補給されていく感じがしました。スープが上手い!それと二郎系の角煮チャーシューが結構好きなんです。柔らくてジューシーで美味しいです。

 

後から入ってきたお客さんが、無料トッピングで油増し増し増しとか、ニンニク増し増し増しとかやってましたね。

 

トッピングを自由にカスタマイズできるのが二郎系の醍醐味ですね。僕も今度は野菜を少し減らして油増し増しとかやってみたいです。

 

食べ終わった後は満腹で大満足でした。

 

二郎系のラーメンって定期的に無性に食べたくなる時があるんですよね(笑)最近は1ヶ月ペースで食べに行っています。

 

さて、明日は久々に友達と遊ぶので楽しみです。

土曜は遊んで日曜は家でゆっくりするとしますか...