さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

凍てつくワンルーム

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181123192732j:image

 

ああああああ!!!寒い寒い寒い🥶

でも暖房は...!暖房はまだダメだ...!

 

皆さんこんばんは

勤労感謝の日はいかがお過ごしでしょうか

 

僕はと言うと一日中家に引きこもってパソコンでアニメ見たりゲームしたりしてました

 

しかし急に寒くなりましたね

特に手足が!逆に手足以外は服を重ね着すればそんなに問題ないんですけどね

 

昔から冷え性に悩まされています

手と足が...凍てつく...

今もかじかんだ指でスマホに文字を打ち込みながらブログ書いてます

 

靴下を2枚履いても足元の冷えが全然おさまらない

 

なのでホットカーペットを解禁しました

 

ホットカーペットで少しはマシになったんですけどね

手はもうどうしようもない

部屋の中で手袋でもしましょうかね...

 

 

今住んでる部屋は角部屋という事もありめちゃくちゃ寒いです

一応エアコンが付いているので使おうと思えば暖房を使う事ができるのですが、貧乏ドケチ精神が邪魔をして中々リモコンを押せずにいます

 

シャワーの温度もまだ39℃です^^

 

もう暖房を解禁している人は多いのでしょうか

 

夏は我慢できずに早い段階でクーラーを使っていましたが、幸か不幸か寒さは案外我慢できてしまうので完全に暖房を付けるタイミングを失ってしまった...

 

しかしなんでこんなに冷え性なんだろう

薄情で冷めた性格だから手足に出てしまっているのだろうか...

 

寒いと何もやる気にならないですね!!(元から何もやる事がない)