さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

楽天でニンテンドースイッチを購入

スポンサーリンク

 

こんにちは

 

遂にニンテンドースイッチを買っちゃいました。来月発売されるスマブラSPが待ち遠しい!

 

ネットでゲーム機本体を買うのはこれが初めてです。ヨドバシ辺りで買おうかなと思いましたが楽天で買うとポイントがざっくり貰えるので思い切って通販での購入にしました。

 

f:id:kamonnn:20181124142348j:image

 

4522ポイントの還元は大きい!

スマブラSPのソフトをこのポイントを利用して買おうかな〜

 

いやーしかしスマブラ待ち遠しすぎるぜw

今作は過去シリーズのキャラクターも全員参戦するらしいし、ボリューム満点でしばらく休日のお供になりそうです。

 

 

カラーはシンプルに黒とグレーにしました。テレビ無しでも普通に遊べるってのが最高ですね。

 

友達呼んで家でスマブラってのも久しぶりにやりたいなぁ。でもテレビ無しで小さな画面でやるのはちょっと嫌がられるかなw

 

小学生の頃にスマブラDXやりまくっていたのでそこそこ腕には自信があります。使い手はマルスでした。うーむ腕がなるぜ。

 

DXの時はステージは神殿と終点だけで9割くらい占めてました。嗚呼...懐かしいな...

今作は過去作のステージも軒並み再録されているとの事。なおさら楽しみなわけですよ。

 

 

ゲーム買うのがそもそも久しぶりです。

最近はソシャゲを1年くらいやっては飽きてやっては飽きてを繰り返していました。

 

高価な買い物だけどこれは必要経費だから(震え声)

 

ちゃんと届くかなぁ。通販なのでそこはちょっと心配ですね。

かと言って外はクソ寒いしわざわざ店舗まで行って買うのはめんどくさいし、通販が最適解という事にしておきましょう。