さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

出勤の時間が近付いております

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181125171447j:image

 

はあぁぁぁぁぁ...

嫌だ嫌だ嫌だ!やだ!小生働くのやだ!

 

こんばんは

連休最終日はみなさんいかがお過ごしでしょうか...

 

僕のこの3連休のアクティビティは...

 

金曜日•••引きこもってyoutubeでアニメ

土曜日•••歯医者&youtubeでアニメ

日曜日•••youtubeでアニメ&ぼっちスシロー

 

うわぁ...文字通り何もしてねぇ...

コイツいっつもyoutubeみてんな。

 

あ、少しだけブログをいじって、ツイッターのフォローボタンをブログに載せてみたので良かったらフォローお願いします^^

特に有益な事は呟いていませんが...

 

 

youtubeで何のアニメ見てるのかと言うと「イナズマイレブン」です。超次元サッカーですよ!先週くらいから1話から見てて今はもう70話くらいまで来ちゃいました(どんだけ引きこもってんだ...)

 

いやー25歳にもなって見るアニメじゃないかもしれないんですけど普通に面白いんですよねぇ...特にアニメ中に流れるBGMとか神曲が多いですね。キャラクターも個性あって面白いです。全シリーズ見て行こうと思います。

 

 

で今日はさっき1人で回転寿司行ってきました。毎日納豆キムチ丼ばっか食べてるので魚もたまには食べないとね...

スシローの軍艦ネギまぐろは何度食べても最高ですわ...醤油よりも甘だれで食べるのが好きですね。普段醤油で食べてる人も騙されたと思って一度甘だれで食べて見てください。味は僕が保証しましょう(保証するとは言ってない)

 

店に入ったら店員さんにえ?1人ですか?みたいな顔されたんですけど...

別に1人でもいいじゃないですか!

 

しかし回転寿司って子連れの家族で来てる人が結構多いですね。僕はそそくさと10皿食べてすぐに店を出ました。

 

ああ〜...日曜日の夕方に1人でスシローかぁ...

こんな大人になるなんてなぁ...

あー会社行きたくねぇ...

 

なんで生きてんだろ(哲学)