さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

テレビの無い生活

スポンサーリンク

こんばんは

はー疲れましたね、いつも木曜辺りから頭に酸素が回らずボーッとした感覚になってしまいます。

 

テレビを断捨離して1ヶ月がたちました。

 

テレビが無いと家にいる時の時間の流れがゆっくり流れているように感じます。

部屋も広く使えるし掃除もしやすい。ますます引きこもりが捗りますね。

 

テレビが無くて1番困るのは天気予報を見る機会が無くなり、傘を持っていくのを忘れたりする事くらいですね。

 

後は今世間で何が流行しているのかとかどんな事件が起こっているのかとかも全然わからないですね...ハロウィンの時も毎年まーたやってるよみんな元気だなぁなんて思っていましたが、今年はハロウィン?何それ美味しいの?状態でした。

 

そして僕はプロ野球が結構好きなのですが、今年は日本シリーズでソフトバンクと広島どっちが勝ったかも最近知りました 笑

ストーブリーグも全然おっかけてないなぁ

 

世間から少し取り残されている感は有りますが、今後もテレビ無し生活でいいかなと思っています。

NHKの手先も堂々と追い返せますしね^^

 

最近は色々な方のブログを見るのが日課になり、ブログから情報を得る事が多くなりました。自分の知らないお得な情報であったり、ライフスタイルであったり...

 

せっかく1人暮らしをしているのでこれからも自分の好きなように、もっとシンプルに生きていきたいと思います。