さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

資産状況(2018年11月末)

スポンサーリンク

 

こんばんは〜........

やっぱしんどいですね仕事は

 

毎日その場しのぎで生き長らえています。

 

爆弾案件が明日爆発せずに不発弾に終わる事を祈ります...

 

一つ問題が解決すれば一息つく間も無く新しい問題が発生するのやめて下さいよ!ムカつくんじゃ!

 

はぁ...マジで明日全て上手くいってくれ...

もう祈るしかありません。

頼むよ〜社畜の神様〜

ほんと毎日が綱渡りだ...

辞めたい(直球)

 

 

 

11月末の資産状況です。

 

f:id:kamonnn:20181203201153j:image

 

11月は楽天・全米株式インデックスファンドに50万円追加投資しました。これはスポット買いと言って良いのかな?

とりあえず現金比率が減って投資資金が一気に16%まで増えました。

 

はやく余剰資金を運用資金に回したいんですけどねぇ...ここからアメリカ経済が上を向くか下を向くか分からないので、毎月無理なくコツコツ投資していきます。

 

1番理想的なシナリオはここからダウがどんどん下がっていって、安く買いまくって、僕の現金比率が全体の20%になった時くらいから上がって行ってくれたらベストなんですけどね!

 

まぁそう上手くはいかんでしょうね。

 

12月は一応ボーナスも入りますので600万円は今年中に超えれそうです。

あぁ、でも洗濯機と任天堂スイッチのクレカ分の落としがあったな...

 

とりあえず日々節制してシンプルライフで行きます。今日も納豆キムチ丼だ!!

 

最近節約するのが楽しくなってきました。

1日に使ったお金を毎日寝る前にノートにつけるのを習慣化していきたいと思います。