さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

明日は2倍速で退社します

スポンサーリンク

 

お疲れ様です...

ようやく明日で労働から一時的に解放されますね...

 

明日は必ず定時で帰ります

帰ってゲーム屋に直行します

 

明日はいよいよスマブラSPの発売日なわけですよ...

定時ダッシュ→ゲーム屋に直行→ひたすら引きこもってスマブラ三昧

 

はは...楽しみだ...

 

明日は華金なので上司先輩辺りに飲み会に誘われる可能性が有りますね...

 

フハハ!どんな断り文句を使ってでも明日は飲み会を回避してやります。誰も俺を止めることはできない....いつもの2倍の速さで颯爽と退社してやる

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

 

 

f:id:kamonnn:20181206204529j:image

 

チーズが2倍!

 

今日は珍しく家でお菓子&お酒を楽しみました。ポテチで油まみれになった手でゲーム機を触りたくないので今日しか食べるタイミングないとおもったので

 

このピザポテトですが、チーズの量が通常より2倍とのこと...

 

まぁそもそも昔のピザポテトはたくさんチーズがトッピングされていたんですけどね...最近はどのお菓子も内容量が減らされたり値上げされたりでお菓子をなかなか買う気になれないんですよね...

 

 

f:id:kamonnn:20181206205338j:image

 

ほー...

確かにいつものやつよりチーズがかかってる!

 

食べてみるといつもより味が濃くて、食べ応えがあります。おお、これだよこれ!

これが真のピザポテトだ

 

いつのまにか内容量が改悪されて気付かないうちに搾取されていたと考えると怒りがこみ上げてきますねぇ

 

いやーピザポテトは本当にクセになるなぁ

袋を開けたら最後、必ず一気に全部食べてしまいますね

チーズ2倍なだけあってかなり食べ応えが有り満足しました

 

 

「期間限定」でコンビニ等で売ってます

 

はぁ...この際ずっとチーズ2倍で売り続けてくれよな〜頼むよ〜