さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

松屋の旨辛チーズポテト牛めしはイイぞ

スポンサーリンク

 

どうも〜

さとり世代代表、かもんです。

 

はー

今週も辛い辛い労働がようやく終わりましたね。

 

最近、毎週金曜日は結構外食をしています。

 

今日は松屋の「旨辛チーズポテト牛めし」を食べてきました。

 

f:id:kamonnn:20181207220802j:image

 

松屋は頼んでも無いのに味噌汁がついてきて良いですね〜

 

写真は並盛りです。(味噌汁は自動的についてきます)税込みで430円でした。※店舗によって料金が違う事があるみたいです。

 

430円は安いですね〜

すき家のチーズ牛丼の並盛りは最近500円しますからね...

 

5年前くらいはすき家のチーズ牛丼も380円とかで食べれたのに...

いつのまにかワンコインだと味噌汁とかサラダをつけれなくなってしまい残念ですね...

 

僕は18歳から24歳まで牛丼はずっとすき家ユーザーで大学生の時は毎週すき家に通っていたので、これまで通算300回ほど通っていた事になります。

 

 

そんなすき家ヘビーユーザーの僕も今年、松屋の旨辛チーズポテト牛めしに出会ってからは松屋ユーザーへと乗り換えることになりました!

 

 

で、この松屋の旨辛チーズポテト牛めしですが、チーズ好きには是非とも一度食べて欲しい一品です。

 

チーズとポテトサラダってあんまり一緒に食べる機会が無いと思うんですけど、このポテトサラダとチーズがすごく相性が良くて、食べ応えMAXです。

 

そして旨辛ダレがチーズに絡み、食欲をそそります。量はそれほど多くはないのですが、チーズとポテトサラダが結構お腹にずしんときて食べ終わった後は割と満足できます。

 

 

ただ、欠点をあげるとするとチーズがあまり溶けておらずパリパリしている部分があります。それはそれで美味しいのですが、もっとチーズが溶けていたらいいのになとは思います(笑)

 

すき家のチーズ牛丼も美味しいですけど、

松屋の旨辛チーズポテトもジャンキーで美味しいですよ

 

是非一度ご賞味ください^^

 

 

 

最近は食費の節制のため、卵とキムチと納豆ばかりで、まともに肉を食べていなかったので久々に肉を食べれて満足しました...