さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

12月の交際費0円が現実味を帯びてきた

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181208215636j:image

 

どうも〜さとり世代代表、かもんです。

 

今日は何もない素晴らしい1日だった(僕夏)

 

10時 起床、スマホ

11時 朝食兼昼食 スマホ

12時 洗濯 スマホ

13時〜18時 スマブラ スマホ

18時〜21時 夕飯食べながらYouTube スマホ

 

うーんこのスマホ中毒...

 

とまぁここ最近は上記のような休日を繰り返しております。

なお、明日もほぼ上記と同じスケジュールを予定しています

 

 

はて...

12月の予定って何かあったっけ?

 

例年、地元の友達や大学の友人と忘年会と称して飲みに行ったりして結構お金使ってました。

 

今年は現状全く予定が皆無です^^

 

どうしてこうなったかは分かりませんが、1人暮らしを初めてから鎖国状態気味になっております。

 

ま、別にいいんですけどね...

お金もかからないし

スマブラSPとYouTubeがあればいくらでも楽しく家で引きこもれますので...

 

そう言えば

会社のクソボケ忘年会があったな...

はー...去年は全体の忘年会、課の忘年会、若手だけの忘年会と3重苦を味わいました(憤怒)

 

今年は全体の忘年会は仕方ないけど他は断固拒否します...

 

会社の飲み会は交際費に入るのか...?

入るよね...