さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

仕事を押し付けてくる上司の常套文句

スポンサーリンク

 

どうも〜さとり世代代表、かもんです。

 

今週も嫌〜な仕事が終わりましたね

 

お疲れ様です。

 

最近、なんだかんだ理由を付けて面倒な仕事を押し付けられている気がします。

 

そもそも僕の部署の仕事ではないのに、営業から雑務を押し付けられたりしています。

 

で、面倒な仕事を押し付けてくる上司の常套文句が「今、この仕事をやっておけば今後必ず君の役に立つ!5年後、10年後、必ず役に立つ!」

 

とのこと

 

 

はは...

 

あのさぁ......

 

10年後もこの会社にいると本気で思ってんのか?^^

 

しかも頼んでくる仕事内容は、単純業務で何の役にも立たないクソ雑務です。もう絶対自分がめんどくさいから押し付けてきているだけですね。本当にありがとうございました。

 

 

会社では僕は下っ端なので、イエスと答えるしかないんです

 

 

上司「かもん君!今月からはこの仕事も頼むよ〜^^」

 

僕「チッ、めんどくせー自分でやれやクソボケ(はい!分かりました!)」

 

 

逆ゥー!........

 

 

 

はぁ...土日は溜まった鬱憤をゲームで癒します...