さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

(楽しい)忘年会

スポンサーリンク

 

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します。

 

今日は友人と忘年会でした、と言っても3人だけですが

 

やっぱ会社のつまらない忘年会とは比べ物にならないくらい楽しいですね。

お酒は結構好きな方なのですが、家でも飲むとお金がかかってしまうので、外で機会がある時にだけ飲むようにしています。

 

実は今日の忘年会が無かったら、12月の支出が8万円以内に収まりそうだったのですが、今日4000円程使ってしまったので8万円以内に抑えるのは叶いませんでした。

 

でも数少ない友人でこれからも大事にしたいと思うし、楽しい時間を過ごせたので良かったと思います。

 

飲んだ後は締めにラーメンに行こうとなったのですが、年末のせいか目的のラーメン屋は閉まっていました。

 

結局締めにうどん屋に行く事になりました。

飲みの締めにうどんは初でした(笑)

 

f:id:kamonnn:20181230222213j:image

 

1130円なり

 

僕が家で食べてる冷凍うどんの5倍くらいの値段でワロタ

 

閉店ギリギリで入ったためか、思ってたよりもうどんにコシが有りませんでしたが、満腹になりました。

 

友人と解散した後、直行で実家に帰っています。

 

俺、実家についたら久しぶりにお風呂にお湯をはって、42℃の熱々シャワーを浴びるんだ...