さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

9連休終了 絶望

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190106165510j:image

 

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します

 

ハァハァ...はぁ...あー!

 

遂に9連休が終わってしまいます。

明日からまた、社会の歯車として白目を剥きながらの日々です。

 

嫌だなぁ...去年やってた仕事なんて全然覚えてないし、仕事のやり方ももう忘れたしこのまま辞めたい。

 

まず明日仕事以前に、朝から上司にあけおめの挨拶をしないといけないんですね。あーメンドクセ

 

はぁ...

なんか新年会的な飲み会が有るとか無いとか言ってたし明日は絶対定時で上がれないだろうな。

 

はぁ...

ハァハァ...

 

 

社会人になってから9連休なんて初めてでした。今までは長くても5〜6連休が最大だったので、今回久々に超長期休暇でした。

 

でも、全然足りねぇ!

 

まだまだゲームも全然クリアできてないし見たい動画も溢れ返っています。

 

この連休で更にセミリタイアしたい気持ちが強くなりました。

 

休み7日目くらいから、出勤の恐怖を感じてしまい、ゲームをしていても楽しさ半減でした。

 

なんというか胸がざわついて気が重い...

仕事が怖い...

 

快適なマイルームでだらだら無為に平穏な毎日を送りたい...

 

この労働地獄から自らの手で抜け出し、いつか自由を手に入れたいと思います。

そのために今は白目を剥きながら毎日必死に会社にしがみついてお給料をかっさらって行きたいと思います。

 

 

3日くらい誰とも喋ってないから声帯が死んでて明日朝のあけおめの挨拶で声が裏返りそうです。

 

あえていつもより早く出社して挨拶をすますのが得策でしょうか...

それとも遅くいって適当にまとめて、あけおめでーすwとすますべきしょうか...

 

あぁもうこんな無駄な事を考えてしまう時点でもうダメ、もう無理

 

仕事を断捨離したい(白目)