さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

1/4(金)にフライング出社した人達に苦しめられました

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190107221226j:image

 

どうも〜さとり世代代表、かもんです。

 

.......

 

(^。^)

 

 

連休明けの仕事しんどすぎィ!!!

 

いやー...皆さんお疲れ様です。

 

とりあえず今日生き残れたので残りは惰性で乗り越えましょう...

 

 

今日は新年だしそんなに仕事ないだろうと祈っていましたが甘かった...

 

今日は年始だったのでいつもより早く出社しましたが、あらやだ皆さん出社が早い事早い事...

 

しかも武勇伝のごとく俺は私は1/4に休日出勤したぜぃと誇りながら語る人達の多い事...

 

せっかく社内カレンダーでは休みになってんだから休みましょうよ...

 

社内の5割以上の人が休日出勤してたせいで休日出勤してなかった組みの意識低い系の僕は朝から地獄でした...

 

まずメール開いたらスパムの如く1/4(金)にお客さんからのメールが...

 

みんな1/4休みましょうよ(泣)

 

会社が1/4からの人は仕方ないですがどう考えてもそのメールの送り主は休日出勤してるっぽいんだよなぁ...

 

ていうか休日出勤してる人ホント多いよなぁ...

 

僕は休日出勤したことないので分かりませんが、その出社分の給料出てるのかめちゃくちゃ怪しい。

 

少なくとも弊社では出てないはず。

 

はーやだやだ...

 

 

なんというか今日は1人だけ社会から取り残されているような感覚でした...

 

マリオカートのスタートの時に、僕以外はスタートダッシュして、僕はスリップ...

 

そんな気分です。

 

年始早々最下位からのスタート...

 

はぁ...⚡️してぇな...

無敵の甲羅で全てを蹴散らすのも良いなぁ...

 

 

帰宅は11時...

食欲も無いので野菜ジュースでも飲んでシャワー浴びて、寝よう...