さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

楽天の期間限定ポイントでミンティアをまとめ買い

スポンサーリンク

 

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します。

 

はぁー...

まーだ火曜日

 

体感的には木曜日くらいなんですけどね。

まだ全体の40%!

 

半分すら行ってない...

 

 

そんな灰色な1週間を支えてくれるアイテムを楽天の期間限定ポイントでまとめ買いしました。

 

 

ん?楽天の期間限定ポイント.....????

 

www.kamonnn.com

 

あーあ、せっかく傷が癒えていたのに、また思い出してしまったよ...

 

以前、楽天の期間限定ポイントを3000ポイント期間内に使う事ができず悲しみの結末を迎えてしまったのです。

 

それからと言うもの、限定ポイントを何にどのタイミングで使おうか決めかねていましたが...

 

 

f:id:kamonnn:20190122205056j:image

 

ミンティアにしました!

 

 

いやー事務職の味方ですよこれは。

 

眠気ざましにも使えますし、スッと気持ちもリフレッシュしたような感覚になります。

 

納期を急かしてくる客からの電話の後に、相棒の大河内監察官のようにガリッと噛み砕くのも良いですネ。

 

 

今月末失効の楽天ポイントが約1000ポイント有ったのでずっと何に使うか決めかねていました。(足りない分は600ポイント程通常の楽天ポイントから補填しました。)

 

本とか買うのが一番良いんですけど、今は特に欲しい本も無かったし、ミネラルウォーターやトイレットペーパーは荷物的に大きいので送料負けしてしまう。

 

そんな中郵便ポストに放り込みOKのサイズであるミンティアは他と比べて送料が安かったので、ミンティアまとめ買いに至りました。

 

このミンティアですが、僕は仕事中に毎日1〜2個食べているので、毎月コンビニで調達していたんですけど、1個約200円していたので結構財布に痛かったんです。

 

なのでまとめ買いにすると少し安くなるし、同時に限定ポイントも使える!

 

という事でミンティアを買いました。

 

 

ミンティアを噛み砕きながら明日も灰色の職場でお仕事頑張るぞい...