さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

会社の飲み会のせいで歯医者にも行けない哀しみ

スポンサーリンク

こんにちは、歯茎炎症中のさとり世代代表です。

 

昨日から歯茎の違和感が続いています。

大概の身体の不調は寝たら治るんですけど、歯だけは対策を講じないと治らないんですね。

 

決してご飯食べられないような痛みではないんですけどね。例えるなら喉に魚の骨がひっかかったような嫌な感じです。仕事中もずっと違和感があるのでストレスがたまります。

 

早く治そうと思い、昼休みにかかりつけの歯医者に電話して治療をお願いしましたが、今日と明後日はもう予約でいっぱいで、明日なら予約可能との事

 

 

ハッ!...

明日会社の飲み会だった...

 

クソが!!!

 

 

ただでさえ金曜日の1番幸せな時間を潰されるだけじゃなく歯医者に行く事すら邪魔してくる飲み会

 

ああ、もういっそ消えてしまいたい...

 

 

歯茎炎症中にアルコールなんて摂取したら余計に悪化待ったなし。

 

とりあえず応急処置のためにドラッグストアで薬と予防のリステリン買ってきました...

 

f:id:kamonnn:20190221210412j:image

 

思えば今まで歯磨きは毎日きっちりやっているつもりでしたが、マウスウォッシュとかは使った事有りませんでしたね...2ヶ月に一回は定期検診に行ってるし大丈夫かなと思ってましたが、1度試しに使ってみようと思い買ってみました。

 

 

後はクリーンデンタルという塗り薬を買いました。

 

しばらく歯医者に行けない以上、マジでこれが最後の頼みの綱です。

 

歯磨きした後、リステリンでうがいして塗り薬を塗ろうと思います。

 

クリーンデンタルくん! 頼むよ〜効いてくれよな〜!