さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

恋愛とか結婚ってなんだよ(哲学)

スポンサーリンク

 

どうもさとり世代代表です

 

会社のつまらない飲み会が終わりました。

 

20時から23時まで3時間同じ店でダラダラとくだらない話を延々と聞かされました。

 

ああ、思い出しただけで無駄な時間を過ごしたなと怒りがこみ上げてきますね。

 

まぁ話の内容は最初は仕事の話とかでこれもクソほどだるかったんですけど(なんで時間外に仕事の話なんかしないといけないんですか)ね。

 

それよりもネタが尽きると低俗な人間は異性との交友関係の話とかをやたらふってきて、結婚してるけど、彼女いるけど、遊んでるぜ〜!!

みたいな話を武勇伝の如く語るのを表面上ではニコニコ笑顔で相づちを打ちまくり、内心クソ帰りてぇ...と思いながら3時間聞きながら耐えました...

 

 

はぁ...

 

俺の金曜日のゴールデンタイムを返して。

 

 

それにしても結婚生活楽しいのは最初だけで後は苦しいだの、小遣い3万しかもらえなくてキツイだの、お金がないだの不満ばかり語るくせに、やたら結婚勧めてくる人間はサイコパスかな?

 

彼女いないと人生つまんないでしょみたいな決めつけも正直イラッとしますね。

 

 

うるさいんじゃ!

 

 

俺にかまうな!

 

 

それにしても1人暮らしで彼女いないってそんなにおかしいことなのか?

 

恋愛すると精神的な余裕がなくなって日常生活に支障がでてしまうふざけた体質なんです。

異性と話すのは楽しいし仲良くしたいと思いますけどね。

 

今はそろそろ彼女作れよ〜??みたいな事しか言われないですけど、もう2〜3年したら結婚しないのか〜??とかになりそうですね。

 

はぁ...

 

さっさと会社辞めたい欲が更に高まった1日でした!

 

今から風呂入らないといけない哀しみ...

 

おわり!