さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

朝の通勤電車で寝てたらエルボー2発くらった

スポンサーリンク

まぁ、100%僕が悪いんですけどね...

 

f:id:kamonnn:20190305174958j:image

 

こんにちは、さとり世代代表のかもんと申します。

 

 

僕は結構朝の電車で座れているので、会社に着くまでの30分くらい絶望しながら爆睡しているのですが...今日はいつもよりも疲れていたのか、ウトウト隣の人にもたれかかるように眠ってしまったようです。

 

 

まぁ、自分も何回か横の人にもたれかかられた事が有ってあまりいい気はしませんでしたが、朝の通勤電車は社畜達の負の感情が混ざり合ってピリピリしています。

 

ほぼ気を失うように眠っていた僕ですが、突然隣の男性に、

 

隣の男性「持たれかかってくるな!」

 

エルボー1発目

 

ぼく「いてっ」←目が覚めて焦る

 

隣の男性「分かってるのか!(憤怒)」

 

エルボー2発目

 

ぼく「心の中で(イタァイ!)」←うわぁこれはやってしまったと思う。

 

 

まぁ結局謝りませんでしたけどね。

ちょっと怖かったので寝たふりしてやりすごしました...

 

さぞ相手の男性からすると生意気なクソ餓鬼とお思いでしょう。

 

いやマジで2発目クリティカルヒットして午前中ずっと痛かったです(白目)

 

 

 

結局その後はビビって寝たふりしてましたが、その男性とは降りる駅が一緒だったのでチラッと後ろ姿見るとスーツ姿の会社員もとい社畜おじさんでした。

 

 

このクソボケ!肘痛いんじゃボケ!もっと若者を労われやボケ!朝からそんなカリカリしてるから禿げるんじゃボケ!

 

ふぅ.....

 

でも

こっちが寄りかかったのが悪かったわな

すまんな...

 

 

 

 

すみません、100%僕が悪いです。明日からは気を付けたいと思うけど、今から会社に行かなければならない鬱さを紛らわすために意識を失うように眠っているので電車内で寝るのは辞めれそうにない...

 

寄りかからないよういつも以上に注意するしかないな...

 

しかしエルボー痛すぎたぜ...

 

 

なんかマークされてそうだし明日から車両を変えるか迷うぜ...

 

隣が女性だったりすると洒落にならないので、意識を保ちつつ眠りにつくようにしないとですね。

 

 

ハッ...!

 

そうだ...

 

これも全部仕事が悪い!労働が悪い!毎日毎日奴隷トロッコに乗らないといけないからこんな悲劇が生まれるんだ!

 

 

はぁ〜...もはや会社とかいう枠を通り越して、社会人辞めたい...