さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

ブログ開設から半年が経過しました

スポンサーリンク

こんにちは、さとり世代です。

 

昨日このブログを開設してから半年が経過していたようです。

 

f:id:kamonnn:20190414172622j:image

 

わーパチパチパチ

 

はてなブログの読者数もちょうどキリ良く昨日300人になっていました。これは嬉しいですね。

 

昨日の時点での累計PVです。

 

f:id:kamonnn:20190414173044p:image

 

最初の3ヶ月くらいはほぼ毎日ブログ更新していたのでその期間はPVが右肩上がりでしたが、ここ最近はサボり気味で全然更新できていませんでした。

 

ブログを書くからには最低でも600字くらい書かないとなぁなんて思ってると更新するのが億劫になってしまい、1度サボると中々書こうと思えなくなってしまう。

 

というかこのブログの方向性がもう無茶苦茶になってしまっているので、もうすぐ26歳の社会人4年目コミュ症リーマンが社会でもがき苦しみながら投資&節約して隠居を目指すブログだと思ってください〜

 

これからは字数は気にせずもっと思った事や感じた事を書いていく形式にしてもいいのかなと考えています。

 

という事でこれからも宜しくお願いします!