さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

投資状況(2019.4月) 楽天VTI

スポンサーリンク

どうも〜さとり世代です。

 

今月も楽天VTIの積み立て状況を記録していきます。

 

4月は

楽天クレジット払いで50000円

つみたてNISAで33333円

楽天ポイント2000円分

 

を積み立てました!

 

毎月の公共料金やスーパーでの買い物、通信費の支払い等、クレジットカードで支払えるものは全てクレジット払いにしているので、楽天カードを使ってだいたい毎月1000ポイントくらいゲットできています。

 

1ポイント1円で投資信託が買えるって凄い事だなと思います。楽天証券最高

 

 

 

特定口座

f:id:kamonnn:20190425003104j:image

つみたてNISA口座

f:id:kamonnn:20190425003122j:image

 

投資期間 6ヶ月

 

総投資額 1,692,815円

 

今月の評価額 1,803,827円

 

先月のトータルリターン + 53,804円

 

今月のトータルリターン + 111,012円

 

 

またまた過去最高のトータルリターンとなっていたみたいです。

 

ここ数ヶ月は好調ですが、思い返せば年末年始の暴落からまだ4ヶ月しか経っていないんですね。

 

多分、おそらく、年内にもう一回くらい調整で安く買える時が来るのではないか...と期待しているので現金もある程度ストックして一括で買ってやるんだ(震え声)

 

しばらくは楽天クレジット積み立て、つみたてNISA、楽天ポイント積み立てで取りこぼしなく毎月85000円程、機械的に積み立てる方針です。