さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

気持ちを新たに会社員生活をリスタート

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190423213722j:image

 

こんばんは、かもんです。

 

現職に残ると決断して2日目

 

昨日上司に転職をせずに残ると伝えました。

 

どうやら絶対に辞めると思っていたらしく、残ると伝えたら

 

え!?残ってくれるの!?

という反応でした。

 

僕も一度は辞めると言ってしまった以上、これから働いていく上で常に気まずい感じは覚悟しなければいけないかなと思っていましたが、ありがたい事にいつも通りでやっていけそうです。

 

良い上司に恵まれていたんだなと思いました。

 

 

これで転職活動は全て終わりです。

今日からまたいつもと代わり映えしない日が続くと思う。

 

ここ数ヶ月、何のために働いているのか、なぜ生きているのか分からなくなってしまう事が結構あったけど、まぁ会社に出社すればだいたい1日1万円という賃金が発生し、今の生活を維持しながらお金を少しずつ貯めれている事を考えると、そんなに悪くないんじゃないかなという心境です。

 

 

正直な所定年まで働く気は無いけど、働かせてもらっているんだという気持ちも多少は持たないとな...という今までの僕からすると考えられない思考回路になってしまっています。

 

 

まぁまた数年...いや、数ヶ月したら不平不満ばかりになっているかもしれませんけどね!笑