さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

グッバイG/W

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190506185350j:image

 

おいっすー!

かもんです。

 

え.....

明日から仕事ってマジっすか...?

 

いやー、、、身体が休みモードになってしまって社会復帰できる気がしない...

 

 

今回の10連休、改めて休みの素晴らしさを感じました。

 

昼寝ができる、次の日の事を気にせずに腹12分目まで食べられる、ニンニク増し増しラーメンだって食べられる。

 

次の日もその次の日も休みだと、自分をセーブする事なく最大限に楽しむ事ができるので最高だなと思いました。

 

これが平日だったら、明日は仕事だからあまり飲み過ぎず食べ過ぎず、早く寝ないと

 

と言った鎖に縛られてしまう。

 

これが会社員のしんどいところだなぁと思います。

 

 

連休の序盤は仕事の事を完全に忘れる事ができたのでとても楽しくリフレッシュできました。

 

週休2日だとどうしても休み中に仕事が脳裏に浮かんでしまうんですよね...

 

 

 

やっぱり隠居したい!!!

 

 

ということで明日からまた会社にログインして軍資金をゲッチューしていきたいと思います^^