さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

家計簿(2019.4月)

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20190502152712j:image

 

おいっすー

さとり世代です。

 

4月の支出金額が確定したので下記にて記録していきます。

 

 

家賃 35000円 

(最近近所のおばあちゃんが朝出勤する時に挨拶してくれて何気に嬉しい)

 

食費 14895円

(職場のパイセンや上司に焼肉やラーメンを奢ってもらいました。ありがとうございます!)

 

水道 2000円 (定額)

 

ガス 2540円 (39℃)

 

電気 1503円 (テレビ無し)

 

通信費 4810円(Y!mobileのSプランとWiFi)

 

雑費・消耗品 4900円

 

被服費 0円 (毎月1万円くらい服買ってた頃が懐かしい)

 

医療費 0円

 

娯楽費 0円 (ニコニコ動画民です)

 

交際費 8530円

(会社の同期とラーメン、高校の部活メンバーで同窓会的な感じで飲みに行きました)

 

 

交通費 3730円

(転職活動のための電車代です)

 

 

計 77908円

 

 

うむ。

 

 

ちなみに

1月 79018円

2月 83625円

3月 75095円

 

なので1年の3分の1が終わった現在で

 

平均78912円という事になります。

 

最悪このくらいの金額を稼げれば不自由なく生きていけるんだなと思えば気持ちがかなりラクになりますね。

 

年間100万円生活を目指して来月も頑張りたい^^