さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

実家で贅沢した

スポンサーリンク

3連休は実家に帰った。

ここぞとばかりに贅沢三昧、肉、寿司等食べまくった。

 

普段は粗食ばかりだからとても美味しかった。

ご馳走様でした(^。^)

 

お風呂も久しぶりに湯船に浸かって新鮮だった。いつもシャワーで済ませているから違和感を感じたけどリフレッシュできた。

 

実家はとても快適だったけど、僕は1人暮らしの方が向いているのかなと改めて感じた。

 

何もしなくてもご飯が出てきたり、洗濯してもらえたりラクだけどなんだかそれは物足りないような感じがした。

 

ある程度家事や食品の買い出しをすると身体を動かしたりできるし時間も丁度良い感じにすぎるから、1人暮らしの方が自分は向いてるのかなと思った。

 

明日からまた粗食生活に戻して、いつも通りやっていこうと思う。

 

会社行きたくない(^_^)