さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

チートウィーク

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181022003129j:image

 

今週で今住んでいる街とはお別れです。

 

普段はできるだけ食費を使わないように意識しているのですが、部屋が引っ越しのダンボールだらけになっていることも有り、とても食事できるようなスペースが無いので引っ越しが終わるまでは外食で乗り切ることにしました。

 

いわゆる食費、食事のチートウィークです。

 

割と人気な飲食店やラーメン激戦区と言われる所に住んでいたことも有り、せっかくなので今まで行けてなかったラーメン屋を1人寂しく巡りまくっています。

 

やはり都会は良いですね。色々な店にサクッと行けるのは楽しいです。人も多いので1人でもあまり寂しさを感じないのかも知れません。

 

都会に紛れるぼっちリーマン...

 

ただね、間際に色々な店を巡ると街がすごく恋しく見えてきてしまうんですよ。それはもう、本当に本当に寂しいです。

               ↑
じゃあ引っ越すなよ(笑)
って思いますよね。

 

1人暮らしを始めて右も左も分からない中、
本当に住みやすく楽しい街でした。
ありがとう。
あんまり友達いないけどまた誰か誘っていつか遊びにくるよ

 

家賃を下げるためだけの引っ越し。

本当にこれで良かったのだろうか。

いや、これは自分で決めたことだ。

 

ラストウィーク、

最後までこの街を楽しみ尽くします。