さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

引っ越し完了

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181027225320j:image

 

とりあえず旧居から新居へ荷物を全て運び終えました。

 

いやー疲れました。

引っ越しはお金もかかりますしエネルギーをかなり使いますね。できればもうしばらくは引っ越しとは無縁の生活を送りたいものです。

 

疲れすぎたので今日は荷物の整理を諦め明日の朝からやって行きたいと思います。

 

しかし引っ越し業者の人ってえらい手際良いですね。一時間半くらいで作業が全部終わってしまって拍子抜けしました。

 

収納ベットも軽々とバラして運んで新居ですぐに組み立ててくれました。

 

今回の引っ越し業者に支払った費用は

22000円でした。何社か見積もりをとって最安の業者を使用しました。

 

月末の土曜日での引っ越しと考えるとそこそこ安くできたのではと思います。

(ちなみに高いとこでは40000円くらいの料金を提示してきた会社もありました。引っ越し業者は必ず複数の業者で見積もりを取るべきだと思います。)

 

住民票うつしたり洗濯機買ったりとまだまだやる事たくさんあるなぁ...