さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

他人の恋路は気になりますね

スポンサーリンク

 

どうも〜さとり世代代表、かもんです。

 

https://www.ai-nori.net/

あいのり Asian Journey SEASON2

 

あいのりの新シリーズがネットフリックスで始まったようです。

 

「アジアの各国を男女7人が旅しながら、真実の愛を見つける」

 

今回はSEAZON1の続きになっているようです。

 

今年の4月頃から深夜枠で地上波でSEAZON1が放送されていたので、とりあえず録画だけしていました。

 

正直録画だけしていてあまり見る気もしなかったので消そうかなと思っていたのですが、6月頃にとりあえず1話だけ見てみようと思いまして...

 

1話見ると思ってた以上に面白くて、結局SEAZON1は最終話まで観てしまいました 笑

 

 

しかし...

 

友人や会社の同期は誰1人見ておらず...

 

あいのりシリーズといえばかつてはかなり人気があったシリーズだと思うのですが...

 

まぁネット配信→深夜枠で地上波

 

なのでそもそも放送されている事を知っている人が少ないのかもしれませんね...

 

 

恋愛ドラマみたいな作られたストーリーではなく、筋書きの無い恋愛を見る事ができるので私個人的にはかなり面白い番組だなと思うんですよね。

 

他にもナイナイのお見合いシリーズとかも好きでいつも見ていました。

 

もうテレビを断捨離してしまったので二度と見る事ができませんが

 

 

 

いやー.......

自分が恋愛市場から撤退してしまっているので、尚更面白く感じるのかもしれませんね。

 

去年くらいまではこういう番組を見ると、ああああ俺も恋愛してーなー...なんて思ったりしていましたが..

今は特になんとも思わなくなってしまいました。

恋愛においてもさとりを開いてしまったのかもしれません。

 

 

まあ僕は異性に対して気の利いた言葉をかけてあげる事もできないですし、自分の事が1番大好きなクズ人間ですので、今後も他人の恋愛を遥か高みから見下ろしながら、1人を楽しみたいと思います.....

 

社会人2年目までは街コンとかにもちょくちょく行ってたんですけどね...

 

車も持たない、行動範囲狭い、バイタリティがない、趣味も特にない、外に出たがらない、仕事にやる気がない

 

最初は上記の事はバレてないのですが

 

日が経過するごとに

あ、コイツ、(男として)アカンやつや^^

と気付くんでしょうね

 

いつも愛想つかされて付き合っても半年以内にはお別れのバッドエンドを迎えていました。

 

人間には向き不向きがある...

恋愛は僕にはダメみたいですね...

もう懲りました...二度と街コンにも合コンにもいかねぇ!

 

 

 

あいのりSEAZON2は是非全話観たいな!と思っているんですけど今の所ネットフリックスでしか放送されていないようです。

 

おそらく1年後くらいに深夜の地上波で放送されると思うんですけど、テレビが無いのでどうしたものかと少し頭を抱えております。。

 

ネットフリックス1ヶ月無料で登録できるみたいですし、全話放映されたタイミングで無料期間で全話みようかな〜なんて考えています!