さとり世代の少ない生活

現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

松屋の冷凍牛めしが届いたのでネギ玉牛めしを作ってみた

スポンサーリンク

こんちは〜

 

暑いですねぇ

室温30℃超えで干からびそうになっていた所、クール便でヒエヒエのダンボールが届きました。

 

f:id:kamonnn:20190526200742j:image

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

2週間程前、Twitterを見ていた所、楽天の通販で松屋の冷凍牛丼が期間限定で安くなっているという情報を仕入れ、思わずポチっちゃいました。

 

f:id:kamonnn:20190526201011j:image

↑こんな感じで売ってました

 

クーポンを使って32食で5900円でした。

 

 

最近納豆ばかりで、肉に飢えていたのでたまには奮発してみました!

 

f:id:kamonnn:20190526201154j:image

 

冷凍庫には冷凍うどんしか入れてなかったけど、牛丼でスペースが完全に埋まりました 笑

 

 

早速今日の晩御飯に使ってみました。

 

レンジで3分半チンしてご飯に乗せるだけで完成なんですけど、せっかくなので少しアレンジしてネギ玉牛丼みたいにしてみました。

 

 

ほい

 

f:id:kamonnn:20190526201807j:image

 

いけるやん...?

 

コチュジャンを入れてみました。

 

 

うまーい!

 

いつも牛丼屋で食べてるのと変わりない味がします。

 

肉の量もそこそこあって結構満足できました。

 

一食320円くらいでしょうか。

後は豆腐とキムチを軽くつまみました。

 

 

残り31食を大事に大事に食べて行きたいと思います。

 

基本は納豆メインで食費を抑えつつ、肉食べたいなと思った時に食べようと思います。

 

週2回くらい食べると考えたら4ヶ月くらいはもつかな!?また割引やってたら頼みたいなと思います。